SSブログ

金縛り [日記]

霊感ないはずなんだけど、金縛りによく遭います。
憑かれてるじゃなくて、疲れが原因でもなるらしいです。
が、いつも同じ様子で同じ位置から、何か同じ気配のものに上に乗られる気がするのは、
あんまり気持ちいいものじゃありません。
顔を見たら、憑かれるとか言われると、
目をあけるべきか、つむるべきか悩みます。
とりあえず、昨夜も何か見ないで済んでよかったと思っておきます(涙)


そんな私の連休の予定は、とにかく風邪を退散させることです。
連休は高確率で寝込むこの体質が(子供のころからそうだった)、
恨めしいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Live

金縛りも疲れと幽霊ちゃんと両方あるようで、幽霊ちゃんの場合は色々とおまじないもあるようなので、試してみると良いかもしれないですよ。
1年を通じて体調が悪くなる時って、大体決まっているようで、私は昔、8月のお盆の頃に必ず夏風邪を引いて寝込んでいました。今は1月の終わりと3月の終わりがDead Pointになっています。
by Live (2011-05-02 21:55) 

warawa

Liveさん

長い休みのどれか二つはやられるというパターンです。私の場合。
若いころは無理して遊びに行ってしまえば
帰る頃には治ってることもあったのですが、
最近はよけいやばいことになるので自重してます。
金縛りのおまじない調べてみます。十中八九疲れだとは思いますが。
by warawa (2011-05-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。