SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/03

  • warawa0011warawa0011【読了】 「図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)」 甘ったるくて爽やかなのに不思議と嫌じゃないんだなー。三巻の文庫化が今月末なので楽しみ~。 http://bit.ly/lE2p94 #sociallibrary05/03 00:29
  • warawa0011warawa0011ほんとほんと? RT @kozaru777: 読んだら送ろうか?05/02 21:10
  • warawa0011warawa0011すびばぜん。想像して笑っちゃいました。それにしても深すぎるVネック。キャサリンさん風ですか? RT @shojiyukiya: 妻に見られて「丸首のシャツを着なさい」と怒られたなう。05/02 17:45
  • warawa0011warawa0011ざっくり掃除機かけたら夕飯の買い物してこよう。ほんとずっと寝ていられたらすぐ治るんだけど絶対無理。05/02 16:19
  • warawa0011warawa0011仕事終わりかな。05/02 14:50
  • warawa0011warawa0011珍しく昼休み一時間で終了。えらいぞ>私。05/02 13:02
  • warawa0011warawa0011しまった。黄砂とんでるのに洗濯物干しちゃった。外がけぶってないからよしとしよう。05/02 11:42
  • warawa0011warawa0011風邪治らないけど熱だけ下がったので今日は仕事。05/02 09:14
  • warawa0011warawa0011【読了】 「図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)」 二冊目も今日買いに行こう。なんか漫画みたいで読んでてすごく楽しい~! http://bit.ly/m2M6h4 #sociallibrary05/02 09:07

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金縛り「眠れない夜のために」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。