SSブログ

近況11月11日 [日記]

なんかブログやる時間がなくて再び放置状態に。
日本シリーズとかスケートとか観てたのもあるし、
今回妙にたくさんドラマ見てるし、
珍しく仕事があるし。

一昨日玄関開けたら謎の虫。
横から見れば何かわかるのかもしれないけど、
上から見てもわからない。
20101111-01.jpg

昨日は仕事がらみで久しぶりに外出。
あまりにも作業が終わらず、
昼食も食べられなかった(涙)
思わず終わった後、二十年ぶりぐらいにクレープ食べちゃった。
バナナ黒みつクレープだそうな。
20101111-02.jpg

明日はバイト(というか内職?)の研修に出かけます。
何やるんだろう?三時間も。
もう行きたくない気持ち300%ぐらいですが頑張ります。
帰りに、煮玉子おにぎりと、バームクーヘンが買いたいけど、
そんな元気は残らないに一票。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。