SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/03

  • warawa0011warawa0011私も RT @hibana_: ウダー!なんか欲しい
  • warawa0011warawa0011胸、雑なパットかなあ (笑)RT @takaasaakat: @warawa0011 とくこ怖い
  • warawa0011warawa0011セルライトスパだー(大笑)byあらびき団
  • warawa0011warawa0011バレーの川合さん、無造作ヘアになっててびっくり~。もしや頭髪に不安が。。。。。
  • warawa0011warawa0011小僧の神様は不思議な話だよね。私珍しく覚えてる(笑) RT @kozaru777: うちの小僧が「小僧の神様」を読んでいる。終わり方が気に入らなかったらしく「なんで突然終わるんだよ。意味不明」と言ってた。それが文学だ。小僧!
  • warawa0011warawa0011森光子「吉原花魁日記」読了。「春駒日記」の方も読もう。
  • warawa0011warawa0011中田りょうじ選手(中日)が明徳義塾高校出身と聞いて、思わず相撲部だったんじゃないかと思ってしまいました。ごめんなさい。
  • warawa0011warawa0011カメムシ、白い洗濯もの好きだよね。毎年憂鬱~。 RT @yuminax: 洗濯物にカメムシが(涙)さすがの虫姫もカメさんには勝てないらしい。
  • warawa0011warawa0011@shojiyukiya 「ラプソディ・イン・ラブ」読み終わりました~。俳優さんたちは実際はどんな顔なんだろうといろいろ妄想しつつ読みました。で、でも、上海といわれて「蒼天の拳」が浮かんでしまいました。ごめんなさい。
  • warawa0011warawa0011えええ。こんなに寒いのにまだいるんだー>バッタ。 RT @yuminax: 虫姫、帰宅。トノサマバッタ捕まえてきた。
  • warawa0011warawa0011すびばぜん。ふいちゃった。 RT @hibana_: 外出先からやっと出社したら、社長ちゃんの自由満開メールに打ちのめされた。おれも社長になりたい。
  • warawa0011warawa0011@takidori 神戸に行くの?
  • warawa0011warawa0011フォーマット決まってるのに、よけいな計算してるしー。昨日納品しなくてよかった。。。。。
  • warawa0011warawa0011今日はさっさと仕事終わらせて、図書館に行かないとー。もう返却期限過ぎてるよう(涙)整骨院は無理かなあ。なんか予約制になっちゃったの。
  • warawa0011warawa0011うーん、洗濯するには寝坊だったなー。ま、いいや。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。