SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/02

  • warawa0011warawa0011@mamanatsuko ヒートテックのレッグウォーマー、きつくて(私だけ))、ふくらはぎの太いところまで上がらないので、まだのびてないです(大笑)。足首と足の甲のところを覆ってます。#hietai
  • warawa0011warawa0011@atsuko_s 千代大海のかなりの部分はうまかっちゃんでできてるらしいっすよー。(どうでもいい情報)
  • warawa0011warawa0011@uminekozawa ソイッシュきいたことあるよー。恐ろしくて買ってないけど、買わないで正解かも(大笑)
  • warawa0011warawa0011@hibana_ ええ?赤黒いの?こわいー。
  • warawa0011warawa0011いいと思います~ RT @yoko1016: スープはお代わりしてもいーよね?
  • warawa0011warawa0011そういえば、今日ハーゲンダッツのパンプキン食べました。馬鹿舌なので味が薄くてよくわかりませんでした(涙)
  • warawa0011warawa0011それにしてもサイン会もっと着飾っていけばよかった。なんか前の人よりサインが雑な気がしたのは気のせいですよね。きっと。でも、ま、私は某Sさんのサイン会で握手した手をその場で拭かれた女なので何か負のオーラを出しているのでしょう。
  • warawa0011warawa0011夕飯は松屋のぎゅうめしでございました。たまに食べると美味しい気もする。
  • warawa0011warawa0011帰りも座れたので「ラプソディ・イン・ラブ」を読もうっと。
  • warawa0011warawa0011サインもらって本も買ったので帰ります。
  • warawa0011warawa0011なんの拍手?
  • warawa0011warawa0011リブロ到着。
  • warawa0011warawa0011「切羽へ」読了。素敵な感じで解説も詩的。
  • warawa0011warawa0011湘南新宿ラインなう~。座れたので切羽へを読もう。
  • warawa0011warawa0011駅なう~。これから池袋に行くの。結構長旅かも。
  • warawa0011warawa0011ああ、もう、うっかり15分ほど見てしまったQ10のおかげで「大丈夫ですか」のイントネーションがおかしくなっちゃったよう。ちくしょう。
  • warawa0011warawa0011グリッドが細かすぎて見えないよう。そろそろ心眼発動ですかね。
  • warawa0011warawa0011面倒くさいけど単純作業だから頑張ろう。
  • warawa0011warawa0011さて、いい加減仕事しよう(今日も長い昼休みだわ。。。。とほほ)。
  • warawa0011warawa0011すびばぜん。吹き出してしまいました。 RT @yoko1016: 大事なとこなのに「お取引様」って。
  • warawa0011warawa0011あー、ごきげんように肉球のお菓子がー。か、かわいい。
  • warawa0011warawa0011ぎゃー、ささくれが白髪が染まるトリートメントで染まってる~(泣)薄い色だし見なかったことにしよう。。。。。
  • warawa0011warawa0011午前中がすでにあと10分。まずすぎる~。私は今日リブロのサイン会にいけるんでしょうか?
  • warawa0011warawa0011あーあ、ドタキャンかー。
  • warawa0011warawa0011やばい。眠すぎる。そして筋肉痛が酷い~。がんばろう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書まとめTwitterまとめ投稿 2010/11.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。