SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/04

  • warawa0011warawa0011「お願い」っていつ作ったの?作ってきたの?>ロッテファン
  • warawa0011warawa0011黄金の豚見終わって、チャンネル変えたら、やっぱりまだ野球終わってない~。
  • warawa0011warawa0011野球、まだやってるんだー。やっぱり中日、野球好きだなあ(いや、ピッチャーがいいチーム同士だから長いってのはわかってるんだけど、なんか中日絡みの試合って長いこと多いですよね。)。
  • warawa0011warawa0011サンマーメンって秋刀魚のってないんだよね。引っ越してきたばかりのころいろんな人に馬鹿にされたよ。ちっ。 RT @ynishi6: 横浜市民のソウルフードって何かな? 崎陽軒のシューマイ? サンマーメン?(いや、食べたこと無いけど>サンマーメン)
  • warawa0011warawa0011誉田哲也「アクセス」読了。これ、嫌いかも。。。。。
  • warawa0011warawa0011井上荒野さんの「切羽へ」を読んだら、あおさが残っているのを思い出して、味噌汁に入れることにした。が、もう、においはあんまりしないんだな。。。。。
  • warawa0011warawa0011クリープ、今日も買わなくていいかなあ。外出たくない~。
  • warawa0011warawa0011高田純次さん監修の「適当手帳」ちょっと欲しい。でも手帳、もうもらっちゃったんだよね。。。。。
  • warawa0011warawa0011そういえばもう11月になったのに定期購読している「相撲中継」が来ないよー。場所がある前の月の24日発売のはずなのにー。
  • warawa0011warawa0011生協さん頼むの忘れた。カタログたまっちゃったよう。
  • warawa0011warawa0011せっかくの晴れた休日に咳がぶり返しちゃったので家でおとなしく読書中。悲しいけど、きっと昨日うっかりうたたねしちゃったからに違いないから自業自得だわ。
  • warawa0011warawa0011朝倉かすみ「ロコモーション」読了。読み終わって作者紹介のところを見て気づいたけど「夫婦一年生」書いた人だったんだー。なんか女の人の雰囲気(性格も設定も違うのに)が似てるかも。なんだろう。自分を他人事みたく扱う感じ?
  • warawa0011warawa0011美味しそう~。生ハムも~。 RT @yoko1016: はい、ピッツァ♥ http://bit.ly/cxl41I
  • warawa0011warawa0011warawa0011が2010年で一番つぶやいた文字は「読」。113文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、知的な年になりそうです。月に1冊は本を読んで、知識を高めよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • warawa0011warawa0011カメムシ退治してしまった。カメムシを捕まえるにはガムテープが一番だよな。小さいのでよかったー(大きいやつはガムテープの粘着力に打ち勝つことがある)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。