SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/01

  • warawa0011warawa0011雨降ってる。
  • warawa0011warawa0011かわいいー。 RT @yuminax: ポンチョ風ネックウォーマー装備中。暖かいよー。小さい子だとポンチョ、大人だと肩が隠れる程度のサイズでちょうどいい。アルパカ混なので軽いです。この手のは重いと肩こるからダメだよねー。#hietai http://bit.ly/cLxV47
  • warawa0011warawa0011車、プリウス白だし。
  • warawa0011warawa0011うう、変なキッチン。
  • warawa0011warawa0011うーん、クララ。
  • warawa0011warawa0011すごいー。 RT @yuminax: 今日は朝から子どもとLEGO。パーツ足りないんだけどまあいいかの出来。背景の布にアイロンかけてないけどこれもまあいいか。 http://bit.ly/dzDLgu
  • warawa0011warawa0011あーあーあー。大工さーん、後で足痛くなっちゃうよ~(そういう人を知っている。。。。。)
  • warawa0011warawa0011わはは、鉄筋見えてるー。
  • warawa0011warawa0011うわー。今回の施主も友達になれそうにないー(おいおい)
  • warawa0011warawa0011外階段、どうしてRCなんだろう。Sじゃ駄目なのかな?
  • warawa0011warawa0011配筋やさんかわいい(大笑)
  • warawa0011warawa0011ご近所さん最高
  • warawa0011warawa0011ドリームハウスなう~。柱状改良おもしろーい(いや、どうやるか知ってるけど現場見たことないから)。
  • warawa0011warawa0011乳液べったりつけて半身浴が効いたのかスポーツクラブで「今日は若干若く見える」と言われました(きっと言われたんじゃなくて言わせたに一票。)
  • warawa0011warawa0011家帰ってたら既についてたよー(寒がりの人がいるから) RT @atsuko_s: 床暖ぽちっ
  • warawa0011warawa0011美味しそう~。 RT @hibana_: 赤味噌と田舎味噌半々でねぎ味噌できた。ゴマたっぷり! http://bit.ly/c5XUwi
  • warawa0011warawa0011スポーツクラブから帰宅~。久し振りに踊ったら超楽しかった~(もちろん踊れてないけどね)。ただ、明日が怖い。絶対すごい筋肉痛になりそう。
  • warawa0011warawa0011久しぶりにスポーツクラブに行こうっと。冷やさないように気をつけよう。
  • warawa0011warawa0011じゃがもち作るの? RT @hibana_: じゃがいもを擦っている。お手伝いさん募集なう。 http://bit.ly/cmy0sd
  • warawa0011warawa0011今年の冬もハンドクリームにフェルゼア投入しました。そういえば、フェルゼアのボディローションも出てました。今持ってるの使いきったら買ってみようかなあ。
  • warawa0011warawa0011なんか変な夢見たな~。覚えてないけど。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。