SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/31

  • warawa0011warawa0011謎のアニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」をついつい見ちゃっている。早く寝ろよ>私
  • warawa0011warawa0011@kozaru777 @yuminax 「おまえ、うまそうだな」シリーズになってるよー。本屋で何冊か並べてあったよー。
  • warawa0011warawa0011うろ覚えなんだけど、半身浴のときに乳液でパックするといいと聞いたので昨日試してみたら、少し小じわが浅くなった気がするので今日もやってみよう(といっても、私の場合、乳液をべっとり顔にぬってお風呂につかっただけだけど)
  • warawa0011warawa0011@nao993 ありがとう~。
  • warawa0011warawa0011従姉妹の子供にプレゼントしたよー。ほろっとするよね。RT@kozaru777 小町が小さいころお友達にいただいた「おまえうまそうだな」映画化なんだそうだ。読み聞かせるたび私が泣いてた(笑)今でも泣きそうになる .
  • warawa0011warawa0011いい加減、仕事を一個終わらせよう。ご飯食べて、そのまま寝てたよ。。。。。ぐすん。
  • warawa0011warawa0011予想できない動きだから嫌なのかな?(大笑)RT@yuminax ばくにゃんがヒゲダンス大嫌いだったので、つんちゃんにも踊ってみせたら、すっごく嫌がった!猫はみんなヒゲダンスが嫌いとか?
  • warawa0011warawa0011RT @24value: 残り4時間切りました!⇒【プレゼント☆60日目】10/30中に「24バリューで最も売れた人気商品」を抽選で1名様に!応募は@24valueをフォローしコレをRTするだけ♪今日の一位は?⇒http://24value.com #24cp30
  • warawa0011warawa0011これ、何の生き物?かわいいけど怖い(笑) RT @atsuko_s: 悪どい手段で手に入れたパーリーとReginaコラボヘッドカバーのことカピバラに似てるって言われた… http://ow.ly/31Smv
  • warawa0011warawa0011うーん、一匹魚を逃したっぽい。ま、仕方ないよね。おいら仕事遅いし。
  • warawa0011warawa0011再びプリンタ労働開始。夕飯作ろう。
  • warawa0011warawa0011@hibana_ いってらっさい
  • warawa0011warawa0011無事、ダブル超特大で書類をとめることができました。さて残り2部、コピーだと時間かかるからプリントアウトしちゃおう(いいのか?いや、言わなきゃばれないさ。)
  • warawa0011warawa0011@hibana_ おお、こりはパンですか?ケーキですか?おいしそう。
  • warawa0011warawa0011ダブルクリップ、超特大でとまるかしら(涙)
  • warawa0011warawa0011プリンタが激しく労働中。さて私何やる?
  • warawa0011warawa0011@hibana_ ほんとだほんとだー!膨らんでるー(笑)
  • warawa0011warawa0011無駄紙を製造しない方向で仕事を進めるとすごく目が疲れる~。
  • warawa0011warawa0011@hibana_ 豚バラおいしそう~。
  • warawa0011warawa0011250枚も無駄紙が生産されたよう。
  • warawa0011warawa0011買い物から帰ってきました。停電とかまったく想定してない買い物だけどまあいいや。缶詰とお菓子とか普通にあるし。
  • warawa0011warawa0011えーん、もう書類プリントアウトしたのに変更って言われたよう(号泣)とりあえず締め切延ばしてもらいました。先に夕飯の買い物してきてもいいよね。
  • warawa0011warawa0011@takidori ぜ、全部事項って(笑)。びっくり~。
  • warawa0011warawa0011@takidori えー!どう変わったの?>戸籍謄本&抄本
  • warawa0011warawa0011アメリカンバレエシアター(@ABTBallet)のツイッターもあるのね。一応フォロー(って英語わかんねーよ)
  • warawa0011warawa0011テンプレート、眉毛のと一緒に見つかった。。。。。
  • warawa0011warawa0011えーん、テンプレートが見つからない(手がき&きり貼りやめようっていってるのにすぐこれだよ)
  • warawa0011warawa0011AIちゃんを見てて思ったんだけど、鼻ピの人って鼻風邪引いたらどうなるのかしら。
  • warawa0011warawa0011できるだけ手での切り貼りは避けよう。だって、私の切り貼りって絶対斜めになるし、コピーでソートする時危険だから。
  • warawa0011warawa0011食後の薬を飲んで、歯を磨いて、さっさと仕事に戻ろう。
  • warawa0011warawa0011うー、きっと買い物早めに行った方がいいんだろうけど、宅配便18時までだしー、とりあえず仕事か。もう数十分で昼ごはんだけど。
  • warawa0011warawa0011眠くてだるぅい~。でも、今日は仕事なのね。。。。。月曜日納品だから。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。