SSブログ

無題

時々、本や漫画を読んだりドラマや映画を見たりしていると、「この人何もわかってない、大嫌い」と意味もなく思うことがあります。だいたい人の死の描写か、癌になった人の家族の心の描写がきっかけです。その二つについて、自分がよくわかるわけでもないのに、いけ図々しい精神構造だなと思います。
高校生のころに母を亡くしたことと関係があるのだろうとは思いますが、私が一体どの程度現実としっかり対面していたのでしょう。何を偉そうにって思うので、理由をぐだぐだ考えて、公共の場に書き散らすことはやめておきます。

経験がすべてじゃないことはわかっているつもりなんだけど。。。。。。。
とりあえず、この人大嫌いとか口走らないようにもうこの瞬間から気をつけよう。
時々、人の幸せが辛いです。幸せは幸せだけでその場に存在するものじゃないってわかっているはずなのに。
もしかしたら、幸せだって誇示して羨ましがってもらわないと耐えられない何かをその人は抱えているかもしれないのに。頑張れ>私。ちゃんと優しい人間になれるように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。