SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/01

  • warawa0011warawa0011こっちに引っ越してきて初めてみたもの>茅の輪。これってどれぐらいの範囲に分布してるんでしょうかね?年末年始だけかと思ったら、今頃も神社に設置(?)するものなんですね。 http://bit.ly/mhRnlC06/30 23:24
  • warawa0011warawa0011田口っていつの間にオリックスに帰ってきてたの?(ものすごく野球がわからなくなってる)06/30 22:50
  • warawa0011warawa0011@tomokoi0405  マーロウ美味しいよねー。06/30 22:48
  • warawa0011warawa0011朝顔と麦の穂をもらって帰宅~。朝顔は抽選に外れたはずなんだけど最後の方に並んでたから余った分をもらいました。それにしてもすごい雨と雷でした。06/30 17:40
  • warawa0011warawa0011神社なう。夏越しの大祓にきてます。06/30 15:44
  • warawa0011warawa0011おや?飛行機飛んでると思ったら雷?洗濯もの入れた方がいいのかな。06/30 15:09
  • warawa0011warawa0011@hibana_  不思議なねりものチックに仕上がりそうですね>片栗粉の量06/30 13:40
  • warawa0011warawa0011長野の地震、どうやら親類縁者はなんともないらしい。ほっとした。06/30 09:18
  • warawa0011warawa0011熟睡できなかったなー。ま、いいか。06/30 07:54

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏越祓Twitterまとめ投稿 2011/07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。