SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/30

  • warawa0011warawa0011@atsuko_s  浮腫んでるんじゃない?(と仲間にひきずりこもうとする)06/30 00:15
  • warawa0011warawa0011薬飲んじゃって、あとは寝るまで「ただの炭酸水」で乗り切ろう。胃腸の調子を崩さないために普通の時間にご飯食べられたら、寝る前3時間は消化が必要なものは飲食禁止。06/29 21:04
  • warawa0011warawa0011@yuminax  小5から小6ぐらいに読みたかった(図書館戦争4)。06/29 21:01
  • warawa0011warawa0011@kunlp3 人間の生存本能もまだ捨てたものじゃないと思います。我が家は地震の前に間違えて宅配で二週連続でお米や水を買ってしまい、弱ったな~と思っていたのですが、それで助かりました。06/29 18:31
  • warawa0011warawa0011【読了】 「金のゆりかご (集英社文庫)」 結末はしっくりしないけど面白かった。 http://bit.ly/lwHWYE #sociallibrary06/29 17:24
  • warawa0011warawa0011あまりにも発熱してるのでパソコンは夕方まで消しておこう。がんばったね>パソコンくん。06/29 16:20
  • warawa0011warawa0011寝苦しかったのでなかなか活動できなかったけど、洗濯しつつ働こう。珍しく仕事がちょっぴりあるし。06/29 09:13

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/06..夏越祓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。