SSブログ

のいちご? [日記]

食べられるかどうかわからないけど、熟れてないイチゴを発見しました。
20110518-01.jpg

仮に食べられるとしても、
放射性物質がいっぱいついてるのかと思うと切なくなりました。
でも、自然はちゃんと生きている。私も生きよう。
チェルノブイリの立ち入り禁止区域内には豊かな自然が戻ってきているそうだ。
種類によるみたいだけど、渡り鳥以外は見た目は健康そうに見えるらしい。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

放射性物質は、今や外にあるもの総てって思っていいと思いますが、
あまり過剰になりすぎても萎えるだけなので、考え込まないほうが
良さそうです。
by Live (2011-05-19 16:08) 

warawa

Liveさん

確かに、防げないものを心配しても仕方ないですよね。

by warawa (2011-05-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。