SSブログ

十年越しの対面~ [日記]

十年ちょっと、メールや年賀状のやりとりをしているけれど、
一度もお会いしたことがないUさんが自由が丘で個展をやるとのことで
見に行ってきました。
天使の絵がたくさんで、
幸せな気分になりました。
そして、初めてお会いしました。
なんか知らない人って感じがしなくて不思議でした。
思った通りの方でした。というより、前に見た写真より美人だー(トラを抱っこしてる写真を無理やりみせてもらったの。だって猫科動物大好き~。鳥も好きだけど)。
一番気に入った絵の絵ハガキも買いました。
早速飾ろうっと。

電車乗るのが怖くて、出かけるかどうかすごく迷ったのだけど、
遊びに行ってよかったです。
ほこりを吸うと咳ぜんそくが悪化するので
くそ暑いのにマスクを外せないのには参りましたが
(連休前、禁煙じゃないバーで長時間おしゃべりしたら熱出してショックだったので
マスク外すの我慢しました)
やっぱりお日様が出てる時間に外に出るのは心にも体にもいいことなのかも。
5月は思い切っていろいろ出かける約束をしてあるし、
何が起こるかわからないなら毎日後悔がないように楽しく過ごそうと思います。
楽しい思い出は絶対心を強くするはず。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Live

春の陽を浴びての外出はいいと思います。
でも無理は禁物で、体調と相談しながら満喫して下さいね。
by Live (2011-05-13 20:39) 

warawa

Liveさん

ありがとうございます。
無理しない程度に楽しもうと思います。
by warawa (2011-05-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。