SSブログ

もやもやする気持ち [日記]

知り合いの人が
自分の娘にはインスタント食品やファストフードをさんざん食べさせて育てたのに
最近突然無塩せきのソーセージやハムを食べようとか
マクドナルドで食事しちゃいけないとか言いだして
他人事ながらなんとなくもやもやする。
私はその知り合いより、
娘さんの方をいくらかよく知っているのでよけいもやもやする。
娘さんと一緒に気をつけているんだと信じようと思う。
私は子供がいないから、
一人で娘さんを育てる苦労はわからない。
だからもやもやした気持ちはひとまずここで吐き出して忘れようと思う。
どうかAちゃん(娘さん)が幸せでありますように。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Live

今の食糧事情を気にしてFFを止めたのかは定かではないですが、
急に健康志向になったということなのでしょうか。
まぁ家庭の事情とかは判らないですが、他人事と思って
流したほうがいいかもしれないですね。
by Live (2011-04-09 22:30) 

warawa

Liveさん

口出す気はないのですが、
口を出されるとカチーンとくるので
ガス抜きしてみました。
親しくても言えないのに、親しくないとなると
流すしかないですものね。
by warawa (2011-04-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。