SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/13

  • warawa0011warawa0011「月刊やきにく」なんて雑誌があるのね。一度みてみたい。
  • warawa0011warawa0011ええええええ?知らなかった。とみじじゅんこだと思ってました。やばすぎる。RT @doralin65: で調べたら富司純子は「ふじすみこ」と読むんですねー
  • warawa0011warawa0011SPECなう~。#spec
  • warawa0011warawa0011ゆうパック、ときどき信用ならないよね。 RT @yuminax: 昨日から待ってるゆうパックが全然届かない。何回も問い合わせてるのにー。信用ならんな。
  • warawa0011warawa0011あとちょっとー。がんばれー。 RT @kozaru777: 頭いたいけど金曜日だから許す
  • warawa0011warawa0011定期購読の「大相撲中継」がもう日曜日から九州場所なのに届かないので、仕方なく販売元に電話しました。日曜までに届くといいなあ(やっぱり新十両とかは早めにチェックしたいしさ)
  • warawa0011warawa0011請求書作り終わったら、いい加減掃除機かけよう。。。。。
  • warawa0011warawa0011今日の仕事終了。もう遅いけどおでん作るの。
  • warawa0011warawa0011旦那に食べないと拒否された結構な量のあじのみりん干しがやっと片付きました。すごくうれしい。私も、みりん干しって食べられるけど好きじゃないんだもん。
  • warawa0011warawa0011母校出身の若者が出身県で活躍している記事が載っていて、全然知らない人だけどすごくうれしくなった。あなたのマイ農家っていいなあ。
  • warawa0011warawa0011トナーを頼まないとなー。
  • warawa0011warawa0011@ynishi6 トイレ?
  • warawa0011warawa0011@ynishi6 あ、それ前に退院おめでとうございまし。
  • warawa0011warawa0011@ynishi6 独り言言わない人なんですね。うらやましい。
  • warawa0011warawa0011とりあえず12時まで一旦頑張ろう。
  • warawa0011warawa0011海上保安庁って潮干狩り情報も出してるんだ。。。びっくり。
  • warawa0011warawa0011私も似たようなこと、よくやる。。。。。 RT @atsuko_s: 【昨日の失敗】生協からダノンBIOが28個も届いた!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。