SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/10

  • warawa0011warawa0011小林宏之、やぱりかっこいー、素敵~。
  • warawa0011warawa0011やーん、里崎かわいいー。
  • warawa0011warawa0011やっぱりカムイの半目気持ち悪い(大笑)
  • warawa0011warawa0011え?いつの間に? RT @nijimu: 谷原章介が結婚したのは知ってたけど、いつの間にか4人も子供がいるのか。
  • warawa0011warawa0011読了「ソウルケイジ」 http://amazon.jp/dp/4334925421/ 日下さん、素敵(ほんと?)
  • warawa0011warawa0011くまてつ、一瞬だった(泣) でも、オーボエとファゴットのリードの話が面白い~。黒木くん思い出す~。
  • warawa0011warawa0011くまてつだー。
  • warawa0011warawa0011「どれみふぁワンダー」アレンジ気持ち悪い~。時々メインの人が音痴に聴こえる(外れてないような気がするのに)よう。
  • warawa0011warawa0011チャンネル変えてみました。何やるのか楽しみです。 RT @my_operaglass: このあと22:00からNHK-BS2「どれみふぁワンダー」に熊川哲也さんが出演するようです。
  • warawa0011warawa0011なんかこわい(笑)想像できない~ RT @atsuko_s: 酔った勢いで買ったチェルシードリンクが冷蔵庫に入ってる。バタースカッチとヨーグルトスカッチ。買ったはいいけど飲む気がしない…
  • warawa0011warawa0011キャベツ、鬼のように高いっすよ~。 RT @ynishi6: 晩ごはんは豚の生姜焼きだったが、やはりキャベツが欲しいところ。高いのかしらん?
  • warawa0011warawa0011うーん、中森明菜の曲を倖田來美が歌ってた。なんか粘っこくて気持ち悪い。。。。。私は明菜ちゃんのが好きだ(年よりだから?)
  • warawa0011warawa0011スポーツクラブから帰宅~。やっぱり傘が雨漏りする。。。。。骨が多い傘は要注意なのかも。
  • warawa0011warawa0011雨だなあ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ソウルケイジ」星型ピノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。