SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/21

  • warawa0011warawa0011【読了】☆☆☆☆★ 「ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。」 最近の私の言動を反省!なんかものすごく身につまされたかも。もうちょっと楽しく生きようっと。 http://t.co/0ghj6i7k #sociallibrary06/20 22:05
  • warawa0011warawa0011@yuminyax うん、頑張るー。06/20 14:41
  • warawa0011warawa0011やーん、仕事もてもてー。06/20 14:28
  • warawa0011warawa0011ライフルのオリンピック代表の男の子が集中力を高めるために飴は最後までなめるといっていたので、私も実行しようと思います。集中力欲しいです。とほほ。06/20 11:33
  • warawa0011warawa0011とりあえず冷たい水で我慢。06/20 10:01
  • warawa0011warawa0011今日も引き続き眠いー。あとでユンケルかチョコラBB2を買おう。って、いただきもののアルフェミニを飲んじゃったから今日は飲めないか。。。。。。仕方ないから缶コーヒー買ってこようかな。。。。。06/20 09:59

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。