SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/09

  • warawa0011warawa0011仕事再開。早く終わらせて発表会衣装関連の手芸をやりたいんだけど。。。。。。06/08 21:24
  • warawa0011warawa0011見積もりとデータ変換今日中かしらん。でも、その前に夕飯作らなくちゃ。仕事だけしていられたら楽なんだけどね。06/08 18:18
  • warawa0011warawa0011なんか金曜の夜にばっかり仕事のメールが来ると文句を言っていたら夕方にシフトしてるし~。見なかったことにするには時間が微妙なんだけどどうしようかな。06/08 16:34
  • warawa0011warawa0011@MCocoN スーパー増えたんだー。びっくり。前は一軒しかなかったよー。06/08 16:21
  • warawa0011warawa0011@tomokoi0405 私もまだ眠いです~。ちゃちゃっと片付けたいのに気ばかり焦っちゃう~。06/08 16:12
  • warawa0011warawa0011午後恐ろしく眠くて仕事が進まなかったよう。馬鹿すぎる。06/08 15:58
  • warawa0011warawa0011@atsuko_s @ynishi6 そ、そのエバラも荏原なの?覚えておこう。06/08 11:52
  • warawa0011warawa0011@ynishi6 住所もそっちの漢字に変えてくれればいいのになー。読めないから変換できなくて悩んじゃったよう。06/08 11:48
  • warawa0011warawa0011荏田(えだ)が読めなくて、久しぶりに漢和辞典引いちゃったよー。新字源281版によると草冠は四画なのね。探しちゃった(大馬鹿)最初に部首索引使うの忘れるほど馬鹿だから仕方ない。06/08 11:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。