SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/10

  • warawa0011warawa0011うそーん、こわーい。 RT @nao993: ぎゃ! 夜道を、裸にエプロンのおばさんが歩いてる〜 (・・;)07/09 22:41
  • warawa0011warawa0011@atsuko_s まだわからないけど何の連絡も来ないから大丈夫なんじゃないかなーと(笑)若いからねー、どうなんだろう。07/09 20:21
  • warawa0011warawa0011来週シムキンちゃんに会えそうだから大丈夫。07/09 18:52
  • warawa0011warawa0011練習終わって帰宅。なんかショック(当然のことなのにね)でご飯作るのが嫌になったのでインド料理のテイクアウト買いにきてます。07/09 18:50
  • warawa0011warawa0011いろいろ縫いつけたら、衣装が重い(大笑)07/09 10:55
  • warawa0011warawa0011昨夜の電話であえてスルーしておいたのだけど、父はアマゾンという電気会社があると思っている。そして、教えられたバケツ洗濯機の型番は間違っていた。うう、私は完璧に父似だな。07/09 10:41
  • warawa0011warawa0011父からの頼まれごとも終わったし、洗濯も半分終わったし、お裁縫始めよう。07/09 09:58
  • warawa0011warawa0011えーん、これ、何蜘蛛? http://bit.ly/r12DgD07/09 08:43
  • warawa0011warawa0011@minarunrun き、危険な目ざまし時計だね。07/09 08:24
  • warawa0011warawa0011@mamanatsuko いってらっしゃい。思いっきりたくさん楽しい一日でありますように。07/09 08:24
  • warawa0011warawa0011しまった。午前中のうちに頼まれごとを片づけて裁縫しようと思ってたのにうだうだしちゃった。ま、これからやれば間に合うかな?07/09 08:05

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何蜘蛛?Twitterまとめ投稿 2011/07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。