SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/09

  • warawa0011warawa0011「ただの炭酸水にレモン」を飲みながらタモリ倶楽部見ようっと。07/09 00:09
  • warawa0011warawa0011@yuminax でも、よく止まるよ(笑)>横須賀線07/08 22:16
  • warawa0011warawa0011仕事しよ。07/08 21:13
  • warawa0011warawa0011なんか今日は旦那の帰りが遅い気がする。仕事しちゃおうかな。07/08 18:59
  • warawa0011warawa0011@ynishi6 昨日、アニメは始まりましたね。07/08 18:46
  • warawa0011warawa0011今日はから揚げ。きっと成功するまで毎週から揚げ。先々週は味が薄すぎて、先週は味が濃かった。今日こそ成功させる~!07/08 18:37
  • warawa0011warawa0011@atsuko_s OKOK。07/08 18:36
  • warawa0011warawa0011仕事のメールきちゃった。ご飯食べたら衣装直そうと思ってたのに~。午前中のうちにやっておかないからだよう>自分。とりあえずご飯作って食べてから考えようっと。07/08 18:08
  • warawa0011warawa0011【読了】 「黒い雨 (新潮文庫)」 被爆した後の生活の生々しさが痛かった。ギョウチュウ怖いし。ざっくりしか読めなかったけど映画も観たい。 http://bit.ly/oumFhG #sociallibrary07/08 14:19
  • warawa0011warawa0011【読了】 「抱影 (100周年書き下ろし)」 http://bit.ly/rbhWHB #sociallibrary07/08 14:16
  • warawa0011warawa0011二日ほど休ませたら「がんまくん」直った~。よかった。中国語わからないから問い合わせできない。。。。。。07/08 13:03
  • warawa0011warawa0011冷たい麦茶用に魔法瓶を買いました。少し冷蔵庫の開閉が減るかな?でも15%は無理だなあ。もともとエアコンほとんど使わないからな。。。。。07/08 11:44

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/07..何蜘蛛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。