SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/03

  • warawa0011warawa0011友人は布団が豪華だったって褒めてました。 RT @doralin65: 原作にないシーンもいろいろあるんだけど、うまくできてると思う~。柴崎コウの吉宗も、和久井映見の加納久通もいい!06/02 21:41
  • warawa0011warawa0011埼玉で真珠がとれるんだ。06/02 20:23
  • warawa0011warawa0011電動風車って。。。。。変なの。06/02 20:19
  • warawa0011warawa0011ドリームジャンボは明日買おう。今日は諦めた。06/02 18:52
  • warawa0011warawa0011@atsuko_s 地震にあうと仕事するのが怖くなっちゃいそう。06/02 15:09
  • warawa0011warawa0011仕事をさっさと終わらせてドリームジャンボを買いに行こうと思うのだけど遅々としてすすまず。06/02 14:52
  • warawa0011warawa0011樋口健二「アジアの原発と被曝労働者」八月書館 読了。図書館で普通に借りたのにソーシャルライブラリーで登録できなかったよ。。。。。06/02 13:34
  • warawa0011warawa0011@yuminax @atsuko_s  なんか臭いよね(笑)M&M RT : M&M 臭いなーと思いながら今日も食べてる。ぐぐってみたら、やっぱり臭いと感じてる人が多いことがわかった。06/02 13:18
  • warawa0011warawa0011とりあえず、洗濯機清掃中。梅雨長そうだもん。06/02 11:50
  • warawa0011warawa0011柏崎刈羽無事かなあ。。。。。06/02 11:50
  • warawa0011warawa0011うーん、回らないでさっさと働いてくれよ>国会議員の先生方&官僚様方。税金を払いたくないよー(払うけど。だって高利貸しなみのすごい利子だから滞納したら一大事だもん)06/02 10:25
  • warawa0011warawa0011残念。仕事無理なやつだった。のうなしなのが恨めしい。06/02 09:14
  • warawa0011warawa0011寒すぎてライトフリースと冬物のレギンス装着。衣替えしなくてよかった。06/02 08:56
  • warawa0011warawa0011寝坊しちゃった。さっさと仕事を引き受けるか資料みて検討しよう。06/02 08:52

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。