SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/02

  • warawa0011warawa0011なんかすごい量の仕事が入るかも。でも、あんまりおかねにならないかも。どうしよう。06/02 01:19
  • warawa0011warawa0011@yuminax そうなのー。歯磨きした時には食べたこと忘れてたからなんだろう?って驚いた―。06/01 22:26
  • warawa0011warawa0011菅さん、やっちまったなー。谷垣総理だって。あ、笑っちゃダメ?06/01 22:25
  • warawa0011warawa0011黒いつぶが洗面ボールに出てきたの(笑) RT @yuminax: @warawa0011 おやつワカメおいしいよね!うがいしたらどうなったの?06/01 22:24
  • warawa0011warawa0011おやつわかめ美味しい。でも、ちょっとずつね。歯磨きした後うがいして驚いた。06/01 22:09
  • warawa0011warawa0011【読了】 「原発・核事故に備えろ―どう逃げるか? (Gakken ECO‐BOOKS―地球市民として暮らす)」 何も教訓は生かされてなかったみたいだなー。 http://bit.ly/jFBZdw #sociallibrary06/01 22:08
  • warawa0011warawa0011今日は贅沢に北海道産ホワイトアスパラを食べるのだー。るるるー。06/01 18:54
  • warawa0011warawa0011なんか足柄でセシウム出て以来、さらに神奈川産の野菜の値段が下がって、胸が痛む。いや、そんな私も関東&東日本産の葉ものはなんとなく怖い。食べるけど。06/01 17:45
  • warawa0011warawa0011本日の作業終了。夕飯の買い物に行ってきます。06/01 16:41
  • warawa0011warawa0011なんか巨食気味。我慢できないよう。06/01 16:14
  • warawa0011warawa0011インターフォンとったら、パルシステムのお兄さんが思いっきりカメラ目線で驚いた。06/01 14:55
  • warawa0011warawa0011@yuminax M&Mとまらなくなるよね。私はチョコ食べ過ぎると口の中の皮がべろっとむけちゃうことがあります。06/01 14:10
  • warawa0011warawa0011【読了】 「プルトニウムファイル〈下〉」 日本にもオリアリー長官みたいな人が現れればいいのに。ま、現れても原子力村は変わらないのかな。 http://bit.ly/kufvhR #sociallibrary06/01 13:34
  • warawa0011warawa0011お昼ごはん足りないけど我慢。7月31日いや30日だっけか?までは太れない(涙)06/01 12:55
  • warawa0011warawa0011朝ごはんにいただいた謎の玄米ふりかけを食べた。米に米をかけてどうするんだよと思ったけど、薄味で美味しかった。06/01 10:38
  • warawa0011warawa0011@kozaru777 おはようございます。なんか昨日と同じくらい寒いので衣替えはやめました。06/01 08:26
  • warawa0011warawa0011@atsuko_s おはよう。寒いので衣替え中止としました(おいおい)06/01 08:25
  • warawa0011warawa0011@ynishi6 おはようございます。涼しいというより寒い。衣替え中止(おいおい)06/01 08:24
  • warawa0011warawa0011@tomokoi0405 おはようございます。私も吉川結婚にちょっと驚きました。あれ?一回目?二回目?(もうなんだかわからないらしい)06/01 08:23

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。