SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/18

  • warawa0011warawa0011やばい。「しかつめらしい」のことをずっと「しかめつらしい」だと思ってた。漢字で覚えておこう「鹿爪らしい」ね。
  • warawa0011warawa0011相撲協会のホームページをチェックしてきました。稀勢ちゃん勝ってた。よかった。
  • warawa0011warawa0011駅なう。通院なのでノーメイクにマスク。マスクバンザイ\(^O^)/
  • warawa0011warawa0011購入した謎の柑橘類、レシートみたら「ぽんかん」と書いてありました。なんかつまらない。
  • warawa0011warawa0011すげー、交通費少ない。働いてないなあ。私。
  • warawa0011warawa0011昨年の私はどうかしていて、何の記録も予定も手帳に書き込んでいなかったので、出金伝票の作成に苦労中。。。。。。
  • warawa0011warawa0011やっぱり荒野さん超大好きだー。ほんとツイートがキュート過ぎる~! 今年から荒野さんの本をちゃんと本を本屋さんで購入することを誓います。RT @arereno: イチゴ大好き。皮むかなくても食べられるから。
  • warawa0011warawa0011コンサルト会社?やっぱり佐々木まさひろはイライラするーっ!!あなたが一番信じられましぇん(あくまで私はだけど)
  • warawa0011warawa0011帳簿つけなう~。請求書の控えが足りない(涙)
  • warawa0011warawa0011【読了】 「やじきた学園道中記2 1 (プリンセスコミックス)」 読んで寝たら、なんかダンスの夢見ちゃった(笑) http://bit.ly/hohlnq #sociallibrary

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。