SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/16

  • warawa0011warawa0011豚しゃぶにズッキーニ入れてもいいのかー。今度試してみようかな。でもズッキーニってカロリー高い~(だってカボチャだもん)。
  • warawa0011warawa0011デカワンコなうー。きゃうーん、美華子ちゃんかわゆいー。お洋服もかわゆいー!
  • warawa0011warawa0011相撲協会のホームページみてきた。稀勢ちゃん勝ってた。
  • warawa0011warawa0011丹頂の頭って毛がないんだ。知らなかった。しかも大きさ変えられるんだ~。
  • warawa0011warawa0011Z会のCMの女の子が最後にあげた足が曲がってるのが毎度気になって仕方ない(大バカ)
  • warawa0011warawa0011練習から無事帰宅。寒気も目眩も腹痛も起こさずに楽しく踊ってこられた。よかったよかった。
  • warawa0011warawa0011私もです。 RT @analog_koneko: ショーン・コネリーは、お年になってからの方が好み♪
  • warawa0011warawa0011うーん、いろいろ悩み中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。