SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/14

  • warawa0011warawa0011田山さんかわいいー(大笑)面白すぎる~!
  • warawa0011warawa0011帳簿と紙類の片付けがちょっぴり進んでいい気分。ストレスを軽減すべく頑張ろう。さて、相撲終わったし夕飯作らなくちゃ。
  • warawa0011warawa0011@laphroaig1967 確かに。
  • warawa0011warawa0011栃煌山も勝った~。とてもいい相撲でした~。
  • warawa0011warawa0011稀勢ちゃん勝った~。
  • warawa0011warawa0011駄目じゃん。琴奨菊~。
  • warawa0011warawa0011領収書を入力して整理したら、お財布がぎりぎり閉まるようになった(おいおい)
  • warawa0011warawa0011一旦掃除機かけてこよう。
  • warawa0011warawa0011@shojiyukiya ananに載ってるんですか?!きゃー。もう買うには恥ずかしい年齢だけど買っちゃおうかな。。。。。
  • warawa0011warawa0011バックアップの取り方が悪かったので請求書のデータが復元できないー。でも、とりあえずできるところだけ入力を終わらせる~。
  • warawa0011warawa0011す、すごい偶然~(笑) RT @atsuko_s: さっき4人でミーティングしてたんだけど、その内2人が今日お誕生日だった。
  • warawa0011warawa0011重ーーーーーい腰をあげて、去年の帳簿つけなう~。きっとこれが終わればストレス元が一つ減る。大人のストレスはストレス元を片づけるのが一番だそうな。ぱーっと遊んで解消できるのは若いうちだけって本当?
  • warawa0011warawa0011配役かっこよすぎますよね(笑) RT @rengasuki: 三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」映画化なんや~!! 多田と行天が、瑛太と松田龍平。。見るべきか見ないべきかナヤム
  • warawa0011warawa0011デカワンコ、絶対見よう~。美華子ちゃんきゃわゆいー!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。