SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/16

  • warawa0011warawa0011おめでとう~。アイコン超かわいー。 RT @yoko1016: \お誕生日なう/
  • warawa0011warawa0011すごーい。どれも持ってないよ(笑) RT @atsuko_s: 合宿で泊まってるビジネスホテル、イオンスチーマーとプラズマクラスター、プラネタリウムまでついてる。
  • warawa0011warawa0011読了「探偵ザンティピーの休暇 (幻冬舎文庫)」 http://amazon.jp/dp/4344415493/ と〇さんのDVDで日本語を勉強したくだりで電車の中で吹き出してしまいました。恥ずかしすぎる~。
  • warawa0011warawa0011まい泉のカツサンド食べたいかな?いや、でも、まず餃子?
  • warawa0011warawa0011私はもっともっと長いこと何もしてないかも。まずいすぎ~。 RT @yuminax: 最近の私ってば何もしてないんじゃないかしら。うん。何もしてないわ。まずいわコレ。
  • warawa0011warawa0011読了「毒ガスの島―大久野島悪夢の傷跡」 http://amazon.jp/dp/4885172349/
  • warawa0011warawa0011読了「ソウル・ボディ〈下〉―魂の約束」 http://amazon.jp/dp/4777106012/ 途中までは面白い気がしたんだけど微妙。
  • warawa0011warawa0011読了「ソウル・ボディ〈上〉―魂の約束」 http://amazon.jp/dp/4777106004/
  • warawa0011warawa0011昼は外も暑かったですよー。常夏ってハワイ?いやサモアの島? RT @ynishi6: しかし、今入院してる病棟は暑い。ここは常夏の国 マリネラか?(いや、あっちは常春か)
  • warawa0011warawa0011うちは一人1個~1.5個です。コレステロールが心配なので。 RT @arereno: 皆さんは、親子どんぶりに一人分として玉子を何個入れますか。私は二個です。っていうか、ぜったい二個入れたほうが旨いということを、今日確信したよ。どうでもいい話でごめんね。
  • warawa0011warawa0011帰宅~。電車座れたけど引きこもりとしては疲れた。。。。。さて、夕飯作らなきゃ。
  • warawa0011warawa0011直通の電車に間に合った~。混んでいても文句はいうまい。
  • warawa0011warawa0011ライオンズ優勝セールで旦那さんのセーター買いました。
  • warawa0011warawa0011灰色の虹のサイン会整理券とちらしgetしました。
  • warawa0011warawa0011うーん、池袋行っちゃう?どうしよう。でも、サイン会めったにないし~、暇だし~。
  • warawa0011warawa0011超なつかしー。レコード持ってました。。。。。 RT @sell_my_soul: 今聴いている曲は、鮎川麻弥 の 「Z・刻をこえて」アルバム「Z・刻をこえて / 水の星へ愛をこめて」の 1 曲目。お勧めですよ〜‼
  • warawa0011warawa0011うう、坂下千里子、嫌いだ。若いころはそうでもなかったけど結婚してから苦手ー。なんかだんだん我慢ならない~。謎だ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。