SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/08

  • warawa0011warawa0011えーん、からしがない~。でも、いいや。今日ぐらいなくても。だって、買い物に出かけると絶対よけいなものも買ってきちゃうから。。。。。。
  • warawa0011warawa0011素敵な証拠~。 RT @hibana_: ちなみに友人ハニィは「証拠」として24歳と書かれた定期を出します。「落としたら戻って来ないよ」と注意しても聞きません。どうしたらわかってもらえるでしょう?(小町で)
  • warawa0011warawa0011今日は今年初のおでん~♪
  • warawa0011warawa0011えー不思議~(笑) RT @hibana_: あまどんさんが「メタボラ」の下を激しくお勧めしてきて、上に関してはお勧め度合いを落としてくるんだ。謎でござる。
  • warawa0011warawa0011読了「夜は短し歩けよ乙女」 http://amazon.jp/dp/4048737449/ なんかホルモーと町の雰囲気と学校の雰囲気が似てる~。全然関係ないけどこういう乙女が好きな男の人ってものすごくいじめたくなるような気がする。
  • warawa0011warawa0011私も嫌い~。 RT @kozaru777: どうでもいいけど喫茶店で声の大きい男って嫌いだ。いや元々声の大きい男は嫌いだ。いや、なんか今日は機嫌が悪いのか?おれ
  • warawa0011warawa0011ノーベル賞とった田中さんの髪の毛が真っ白でちょっと驚いた。でも、結構前の話だもんね。
  • warawa0011warawa0011今更ながらなんかショック。悲しい~。 RT @Yomiuri_Online速報! 「親分」大沢啓二さんが急死、元日本ハム監督http://bit.ly/b695eP

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。