SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/07

  • warawa0011warawa0011アラビア語の本は港区みなと図書館のものらしい。
  • warawa0011warawa0011水タバコってハイになるのかな?いやテレビだから演技?
  • warawa0011warawa0011ザキヤマ嫌いだけど、リビアってのが惹かれる。ってか寝ろよ>おれ
  • warawa0011warawa0011読了「眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄(19)」 http://amazon.jp/dp/4022131594/ うーん、最初から読みなおさないと駄目そうだ。
  • warawa0011warawa0011ついっぷるくじのボタンを今日4330番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • warawa0011warawa0011ダヴィンチの真ん中のとこだけ立ち読みしたのだけど、やっぱりテレプシコーラ、もっと先まで読みたい~。やっぱり大人の事情で無理なのかな。
  • warawa0011warawa0011長電話につかまってしまいました。53分ノンストップショーでした。
  • warawa0011warawa0011うう、自転車で転んでしまった。スローモーションで傾いていって、すごく恥ずかしかった。駄目なら駄目で早くしてーって感じだった。でも、無傷。
  • warawa0011warawa0011養命酒、結構酔っ払いますよ~。効くかどうかはわからなかったです(笑) RT @hibana_: もーいやー。今日はダメー。動悸息切れめまいがするー。可及的速やかに養命酒を!
  • warawa0011warawa0011私もそう思いました。 RT @takaasaakat: 宇多田のCMがっかり相変わらず声はいいけど

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。